2014/02/01 14:25
映画『抱きしめたい―真実の物語―』の初日舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の北川景子、錦戸亮、寺門ジモンほかが登壇した。
本作は実話を基に映画化。交通事故から生還し、障害がありながらも前向きに生きるつかさ(北川)と、彼女を愛し一生の愛を誓ったタクシードライバーの雅己(錦戸)の運命を描く。
北川は「初めてつかささんをドキュメンタリー番組で見たとき、なんてすてきな笑顔の女性なんだろうと思いました。つかささんが生きた証し、残して下さった愛が日本中に広がってくれたらいいなと思います」と話した。
また、タイトルの『抱きしめたい~』にちなんで「今したいことは?」と聞かれた北川は「ヨーロッパに旅行に行きたいです。おととし、フランスとイギリスにプライベートで旅行に行って、すごい良かったのでもう1回行きたいです」と答えた。
一方、錦戸は「反感を買うかもしれないですけど…」と前置きし「太りたい。さっきもジモンさんに『痩せた?』 と聞かれたり、事務所の人にも言われて。食べても食べても太らないっていうのもコンプレックスなんですよね。ムカつくでしょ。この感じ」と会場に集まった女性ファンに語り掛け、笑いを誘った。
寺門が自慢の筋肉を見せながら「筋肉付けなよ、筋肉」と突っ込むと、錦戸は「でも俺そんな感じにはなりなたくないんですよね」と返して会場を沸かせた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【Hot Shot Songs】M!LK「爆裂愛してる」がトップ、東京ドーム開催のVaundyが複数曲上昇
2
2024年 年間音楽ソフト売上動向発表 オーディオ総売上金額は前年比106.7%に アーティスト別、音楽ビデオを含む総合共にSnow Manが首位【SoundScan Japan調べ】<2/22訂正>
3
INI、“今”を見つめる新ビジュアル&ニューシングル『PULSE』ジャケット公開
4
<ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス
5
<Archive>「怪獣の花唄」238週、「踊り子」133週――Vaundy、ドームツアーの最中に振り返るヒットの軌跡
インタビュー・タイムマシン

グローバルにおける日本の音楽の現在地






注目の画像


北川景子と錦戸亮がウエディング姿で映画再現 錦戸、結婚しても「尻には敷かれたくない」










